須坂市(株)山岸建築 続・現場施工レポート

須坂市(株)山岸建築のスタッフが現場施工の様子や関連情報を公開しています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月~塗装工事進行中

各所、外壁工事進行中 天候に左右されやすい外周りの施工ですが、順に進行しております。 須坂市 S様邸 養生、軒天塗装、外壁錆止め塗り 中野市 W様邸 養生、下塗り~ 乾きの具合をみながら次の工程へと順に進みます。

10月~塗装工事進行中

各現場、塗装工事進行中 高山村、中野、須坂と塗装工事が進行しております。 須坂市 S様邸 軒天張り替え、塗装及び外壁塗装工事 現状、白ベニヤで施工されていた軒天は塗装が剥げ、外れていた部分もあり、補修、塗装を行いました。 外壁はケレン後、洗浄、錆…

10月~外壁塗装工事

高山村 H様邸 外壁塗装工事進行中 午前中天気も良かったので、太陽光パネルの撤去、その後洗浄を行いました。 パネル撤去 3枚中2枚のガラスが割れており、危険な状態だったので先にガラス撤去後、順に外していきました。 洗浄 雨の中の洗浄となりましたが、…

10月~外壁塗装工事進行中

高山村 H様邸 外壁塗装工事進行中 晴れている午前中に足場架けを行って頂きました。 足場かけ 今回は屋根に設置してある、太陽光の撤去があり、ステージ、階段も設置します。 その後洗浄、太陽光撤去、塗装へと順に施工を進めていきます。

10月~塗装工事進行中

須坂市 S様邸 塗装工事進行中 台風の影響も多少ありましたが、ほぼ予定通りの施工となりました。 足場架け 今回の施工は軒天の貼り替え、雨樋交換、ベランダ、鉄部及び、外壁塗装工事となります。 この後順に雨樋撤去、軒天の貼り替えと施工を進めていきます…