須坂市(株)山岸建築 続・現場施工レポート

須坂市(株)山岸建築のスタッフが現場施工の様子や関連情報を公開しています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランダ防水改修工事

須坂にて、ベランダの防水改修工事をおこなっております。 下地からやり直すという事で、騒音にも配慮をし、丁寧に既存撤去をおこないました。 ある程度はがれる部分を撤去し、サンダーで更に削り、綺麗にしていきます。 綺麗に撤去後、防水工事へと施工が進…

屋根・壁塗装及び樋交換工事

本日、塗装現場にて、屋根のサビ落としや、塗装の付着をよくするためのケレン作業をおこなっております。 雪止めも錆が多く、機械を使って丁寧に削り落としています。 その後、錆止めとなる下塗りへと工程が進みます。

屋根・壁塗装及び外壁補修工事

塗装及び外壁補修現場にて本日洗浄をおこないました。 また、部分的に崩れてしまった外壁補修として板金でのカバー補修をおこないました。 補修完了後塗装作業の下処理へと進みます。

屋根塗装工事

屋根塗装工事をおこないました。 一度も塗装を行わず15年ほどたっているとの事で、お問い合わせ頂きました。 洗浄・ケレン・錆止め、中塗り、上塗りと日数を重ねておこないました。 ▼施工前 ▼施工後

便器交換工事

水漏れを機に便器の交換希望のお宅にて、交換工事をおこないました。 ▼撤去作業 ▼設置 ▼施工前 ▼施工後 タンクが小さくなった分、すっきりし、手入れも簡単になります。

外壁塗装工事

中野市にて外壁の塗装工事をおこなう現場で足場の組立をおこないました。 外壁が傷んでいる部分の補修と共に、屋根・壁の塗装をおこないます。 ▼外観 ▼屋根 順をおって施工へと進みます。

屋根・外壁塗装工事完工

本日、塗装及び、補修、ベランダ防水工事をおこなっていた現場にて足場解体、完工となりました。 ▼足場解体後 ▼施工前 ▼施工後